えっ、なにこれ本物??思わず二度見しちゃう、神様のような猫ちゃんのタイトル画像
公開 2022年10月09日  

えっ、なにこれ本物??思わず二度見しちゃう、神様のような猫ちゃん

28,353 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、田中さんちの仲良し大家族さん(@tarochan_523)がTwitterに投稿したエピソード。

28.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・縁起が良さそう。

・絶対よきかなって言ってる。

・猫神様…?長老!?かな!?


演技がよさそう、よきかな、猫神様とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



段ボールにちんまりと座った、猫ちゃん。

その姿はまるで猫の神様のよう。

これに対してTwitterでは…


・これは大変ありがたい助言をくれるタイプの神。

・とても御利益がありそうです。

・さりげなく出てきて「お困りかのぅ?」って聞きにきそう。


など、実際には言っていないセリフを想像する方までいらっしゃいました。

でもこちらの猫ちゃん、実際はまだ若い猫ちゃんで、全く長老ではないそうですよ(笑)


えっ、なにこれ本物??思わず二度見しちゃう、神様のような猫ちゃんの画像1
pixta_78286867_S ※田中さんちの仲良し大家族さんの家の猫ちゃんではありません


神様のように落ち着いた雰囲気のある田中さんちの猫ちゃんですが、種類はエキゾチック・ショートヘアといって、のんびりとマイペースな性格だそうです。

だから、こんなにも余裕のあるお顔なのでしょうか(笑)

田中さんちの仲良し大家族さん、またベストショットをお待ちしています!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:「もしかして人が入ってる?」立ち姿がまるで“人間”な猫ちゃんにジワる

えっ、なにこれ本物??思わず二度見しちゃう、神様のような猫ちゃんの画像2
※ この記事は2024年02月07日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #4
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ