もふもふフワッフワのジャンボホイップクリーム、何でできてるの?のタイトル画像
公開 2022年10月01日  

もふもふフワッフワのジャンボホイップクリーム、何でできてるの?

8,015 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、もろとむく@まるかさん(@s_sekko)がTwitterに投稿したエピソード。

4.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・絞り出しクッキーにも見えます!

・ほんまにホイップクリームや(笑)

・はーい、はーい!!ネコ型ホイップ頼みましたー!


絞り出しクッキー、ホイップクリーム、ネコとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



まんまるになって寝ているスコティッシュフォールドのむくくん。

その毛並みを指です~っと撫でたらあら不思議、ジャンボホイップクリームのできあがり!

これに対してTwitterでは…


・猫が溶けてる…。

・エクストラホイップ♡

・キレイにくるっと渦巻く技術!


など、ジャンボホイップクリームに感心する方がたくさんいらっしゃいました(笑)

実は飼い主のまるかさん、こちらのジャンボホイップクリームの製造過程も載せてくれています。

そちらもちょっとご紹介。



製造過程も、ずっと同じ姿勢で眠り続けているむくくん。

飼い主さんを信用して安心しきっているからなのでしょうね。

これからも癒しのおすそ分け、お願いします!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年01月28日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #1
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報