小さなおばあちゃんとでっかい猫ちゃん。幸せそうな1人と1匹の日常のタイトル画像
公開 2022年09月29日  

小さなおばあちゃんとでっかい猫ちゃん。幸せそうな1人と1匹の日常

50,348 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ハーレー小僧さん(@harley_kozou)がTwitterに投稿したエピソード。

8.3万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・おばあちゃんも猫ちゃんも可愛くて最高のお写真。

・ばあちゃんいい笑顔。

・おんぶ猫(笑)


おばあちゃん、猫、おんぶとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


小さなおばあちゃんとでっかい猫ちゃん。幸せそうな1人と1匹の日常の画像1


小さなおばあちゃんが大きな猫ちゃんをおんぶ(笑)

この状況にTwitterでは…


・しっかり猫をおんぶしているおばあちゃんに、しっかりおばあちゃんの背中につかまる猫の姿にほのぼのする。

・これがホントの猫背!!

・ちょうど良い具合にフィットしてるし、おんぶしてるおばあちゃんが何より嬉しそうでいいなぁ。


など、1人と1匹の交流に、幸せそう、癒されたという方がたくさんいらっしゃいました。

それでは幸せそうな1人と1匹の姿を再度アップでご覧いただきましょう。


小さなおばあちゃんとでっかい猫ちゃん。幸せそうな1人と1匹の日常の画像2
小さなおばあちゃんとでっかい猫ちゃん。幸せそうな1人と1匹の日常の画像3


大きな猫ちゃんを孫のようにあやすというおばあちゃん。

幸せそうな様子に癒されます。

ずっと仲良しでいてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月27日に再公開された記事です。

Share!

関連情報