そこだったか~!娘の大切な手紙を大捜索、見つけたのは意外なあの場所でしたのタイトル画像
公開 2022年07月05日  

そこだったか~!娘の大切な手紙を大捜索、見つけたのは意外なあの場所でした

8,575 View

文字が書けるようになってきた娘が心を込めて書いたお手紙。けれど、園内で遊んでいるうちになくしてしまったようで……汗


ある日、娘を園に迎えに行くと……

そこだったか~!娘の大切な手紙を大捜索、見つけたのは意外なあの場所でしたの画像1

お手紙はどこにいった?園内大捜索!

そこだったか~!娘の大切な手紙を大捜索、見つけたのは意外なあの場所でしたの画像2


娘の記憶をさかのぼり、遊んだ場所を一つ一つ巡ったり、先生の証言を聞いたり……。

沢山探しましたが、いくら探しても娘の手紙は見つかりませんでした。

頑張って書いたお手紙なので、なんとか見つけてあげたかったですが、こればかりはどうしようもありません……。

ところで……

そこだったか~!娘の大切な手紙を大捜索、見つけたのは意外なあの場所でしたの画像3


ええ~~~!?

ズコーーっとなってしまいそうな、まさかの一番近くにあったオチ!

今までの時間はなんだったんだとも思いましたが、まさかの状況と、娘の照れているような気まずいような嬉しいような泣き笑いにつられて、母娘ふたりで大笑いしてしまいました!

今度からポケットは一番にチェックしようと思います(笑)


※ この記事は2024年03月02日に再公開された記事です。

Share!