夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!のタイトル画像
公開 2022年06月25日  

夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!

135 View

最新の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


先生、さすが!

夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像1
夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像2
夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像3


ゲーム中に突然、手が痛いと泣きだした息子。

腫れている様子や、動かせない様子もないけど……。

心配して病院に連れた行くと、先生から思ってもみない言葉が。




これが最高でした

夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像4
夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像5


妹宅へ遊びに行くと、切って盛りつけただけの、きゅうりとトマト!

こんなシンプル?と思ったのですが、これが意外にも……




1年生だけじゃない

夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像6
夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像7
夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像8


小学校3年目の息子。

学校生活にも慣れてきたし、新学期もきっと大丈夫と安心していたのですが。





再婚を決意できた理由

夫が人と接する姿勢に、感謝!/夏野菜の最高な食べ方…人気記事4選!の画像9


私自身の中身は変わっていないのに、周囲にはシングルマザーとしか写っていないのかな。

そんな気持ちになっていたとき、今の夫に出会いました。





新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年01月19日に再公開された記事です。

Share!