配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由のタイトル画像
公開 2022年06月24日  

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由

4,620 View

>シリーズの最初から読む


まいどおおきに!

我が家で一番かわいい生き物は夫と答える系オカン、さとえみです(子どもは別腹)。

今回は父の日がある6月ということで、かわいいパパでありかわいい夫でもある我が配偶者の、良いところ=かわいいポイントについて語りたいと思います。

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像1
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像2
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像3

「KAWAII」は作れる。


計算され尽くしたかのような腹部の曲線が、彼のKAWAIIを作っています。

ボリュームたっぷりわがままボディの名を、欲しいままにしている我が夫。

触ってみると、そのふわっと感に言葉を失います。

車に乗る時に聞く車のキシむ音すらかわいいことにも驚きます。

ああ、もうかわいい。どすこいどすこい。これは恋?

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像4
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像5

太陽の恵みを感じる君がKAWAII。


日に日に日差しが強くなるベルギー。

帽子なしで散歩をすると、太陽光のパワーを感じるという夫。

その原因は誰にも解明できません。

不思議がるその姿の、かわいいことかわいいこと……。

衝動的に、頭に太陽光パネルを設置したくなります。

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像6
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像7

口に風力発電装置も設置したくなる夫


夫は夜ベッドで寝ることよりも、リビングでするお昼寝が大好きです。

口から大量のそよ風を発生させるのですが、その時の口の形状によっては小鳥のさえずりのような口笛に変貌。

その様子は、KAWAIIを通り越したKAWAIIです。

私も何度も腹筋が崩壊し、膝から崩れ落ちたものです。

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像8


この溢れんばかりのKAWAIIを、ただただ眺めて愛でる。

そして夫のKAWAIIを、このように記録に残す。

実はこれほど幸せなことはないと思うのです。


愛おしい人のかわいさを、あらゆる方法で記録して表現する。

とってもオススメです。

細かくて他人には伝わりにくいものほど、ご自身にとってかけがえのないものになることでしょう。


そんなKAWAII存在が、同じ空間にいるという奇跡をかみしめながら、この記事を終わりにしたいと思います。

KAWAIIは永遠に。

ほなまたね!

※ この記事は2023年06月24日に再公開された記事です。

Share!

ベルギーから、まいどおおきに!のタイトル画像
ベルギーから、まいどおおきに! #109
さとえみのタイトル画像 さとえみ