1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由

#127

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由のタイトル画像

私の夫の場合は……!?



まいどおおきに!

我が家で一番かわいい生き物は夫と答える系オカン、さとえみです(子どもは別腹)。

今回は父の日がある6月ということで、かわいいパパでありかわいい夫でもある我が配偶者の、良いところ=かわいいポイントについて語りたいと思います。

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像1
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像2
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像3

「KAWAII」は作れる。


計算され尽くしたかのような腹部の曲線が、彼のKAWAIIを作っています。

ボリュームたっぷりわがままボディの名を、欲しいままにしている我が夫。

触ってみると、そのふわっと感に言葉を失います。

車に乗る時に聞く車のキシむ音すらかわいいことにも驚きます。

ああ、もうかわいい。どすこいどすこい。これは恋?

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像4
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像5

太陽の恵みを感じる君がKAWAII。


日に日に日差しが強くなるベルギー。

帽子なしで散歩をすると、太陽光のパワーを感じるという夫。

その原因は誰にも解明できません。

不思議がるその姿の、かわいいことかわいいこと……。

衝動的に、頭に太陽光パネルを設置したくなります。

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像6
配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像7

口に風力発電装置も設置したくなる夫


夫は夜ベッドで寝ることよりも、リビングでするお昼寝が大好きです。

口から大量のそよ風を発生させるのですが、その時の口の形状によっては小鳥のさえずりのような口笛に変貌。

その様子は、KAWAIIを通り越したKAWAIIです。

私も何度も腹筋が崩壊し、膝から崩れ落ちたものです。

配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由の画像8


この溢れんばかりのKAWAIIを、ただただ眺めて愛でる。

そして夫のKAWAIIを、このように記録に残す。

実はこれほど幸せなことはないと思うのです。


愛おしい人のかわいさを、あらゆる方法で記録して表現する。

とってもオススメです。

細かくて他人には伝わりにくいものほど、ご自身にとってかけがえのないものになることでしょう。


そんなKAWAII存在が、同じ空間にいるという奇跡をかみしめながら、この記事を終わりにしたいと思います。

KAWAIIは永遠に。

ほなまたね!

さとえみまとめ

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
さとえみの画像
さとえみ

ベルギーの片田舎に生息するお絵かき好きの主婦です。
ベルギー人夫ヤンと共に二人三脚で三姉妹を育てています。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 配偶者の“かわいいポイント”は、個人的でマニアックなほどいいと思う理由