ケンカ中の友達がピンチ!女同士の絆を深めた、突然の”生理”のタイトル画像
公開 2022年07月07日  

ケンカ中の友達がピンチ!女同士の絆を深めた、突然の”生理”

5,963 View

”生理”にまつわる悩みやエピソード。なかなか話題に出来ないけど、気になることが多いのでは!?生理あるあるから最新の生理グッズに関することまで、みんなの「知りたい!」がつまった書籍です。


>シリーズの最初から読む

なかなか話題にできない”生理”の話。

だからこそ、人知れず悩んでいる人もいるかも。

多くの女性が体験している生理の悩みやエピソードをもとに、科学的な知見とコツで解決策をご紹介している『生理中です ~毎月やってくる面倒くさいあいつと付き合ってます』(パク・ボラム、ミン・ウネ著/生理調査委員会 監修/高尾美穂 日本語版医学監修/世界文化社)

今回は、その中からエピソードをピックアップしてご紹介します!


けんか中?そんなの関係ない…

ケンカ中の友達がピンチ!女同士の絆を深めた、突然の”生理”の画像1
ケンカ中の友達がピンチ!女同士の絆を深めた、突然の”生理”の画像2
ケンカ中の友達がピンチ!女同士の絆を深めた、突然の”生理”の画像3





こればっかりは話は別。

気まずくたって助ける、女同士の絆。


書籍には、生理はどうしてなる?生理痛の対処法は?娘の生理が早すぎて……など

今まで相談しづらかった”生理”に関する悩みや疑問への、ヒントになりそうな情報が盛りだくさん。

ぜひこちらもご覧ください。



(編集:コノビー編集部 木下)


ケンカ中の友達がピンチ!女同士の絆を深めた、突然の”生理”の画像4
※ この記事は2024年03月18日に再公開された記事です。

Share!

おすすめ書籍のタイトル画像
おすすめ書籍 #13
コノビーおすすめ書籍のタイトル画像 コノビーおすすめ書籍