真似したい!!お皿の上からこちらを見つめるワンコ。これ一体ナニ!?のタイトル画像
公開 2022年07月10日  

真似したい!!お皿の上からこちらを見つめるワンコ。これ一体ナニ!?

16,561 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、おにぎり劇場さん(@mZHtgivNQr33RCL)がTwitterに投稿したエピソード。

22.1万いいねを超える反響があった書き込みなど3ツイートから。



Twitterの反応を見てみると…


・ご飯のつぶつぶがトイプードルちゃんを更にモフモフに~。

・可愛い過ぎて食べられませんね。

・お醤油を塗ったら茶色い子にもできそうですね…。


ご飯のつぶつぶ、トイプードル、食べられないとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


真似したい!!お皿の上からこちらを見つめるワンコ。これ一体ナニ!?の画像1


様々なものをモチーフにおにぎりを作っているおにぎり劇場さん。

白いトイプードルが伏せしているポーズのおにぎりにTwitterでは…


・素晴らしい!!これは芸術作品ですね。

・米粒がトイプー独特の毛並みを表現(笑)

・おおー本物かと思った!!


その他にも、自分の家のトイプードルに似ている、と画像を貼ったりする人がいらっしゃいました。

他にも、おにぎり劇場さんはたくさんのおにぎりを作られています。

そちらもちょっとご紹介。


真似したい!!お皿の上からこちらを見つめるワンコ。これ一体ナニ!?の画像2


野良猫集団やお花畑まで。

他にも温泉に浸かるニホンザルや、作曲家のバッハなど、楽しいおにぎりがたくさん。

興味のある方はぜひおにぎり劇場さんのツイートを覗いてみてはいかがでしょうか。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:野菜嫌いな子にも!ブロッコリーの芯を使った画期的な料理とは?

真似したい!!お皿の上からこちらを見つめるワンコ。これ一体ナニ!?の画像3
※ この記事は2024年03月07日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #196
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部