折り重なる猫、犬、猫。これ一体、どんな状況?(笑)のタイトル画像
公開 2022年08月29日  

折り重なる猫、犬、猫。これ一体、どんな状況?(笑)

5,396 View

きょうのご飯、何だろう~♪



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、連呼 cubnushi all-starさん(@__RENKO__)がTwitterに投稿したエピソード。

22.4万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・猫、犬、猫。

・ブレーメンの音楽隊みたい(笑)

・トーテムポール。


ブレーメンの音楽隊、トーテムポールとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


折り重なる猫、犬、猫。これ一体、どんな状況?(笑)の画像1


夕飯が気になってドアのすきまから覗く3匹。

この思わずクスッとなってしまう状況にTwitterでは…


・家政婦は見た。

・漫画みたい(笑)

・味見しなくていいの?味見してあげようか?


など、まるで漫画のような光景に幸せな気持ちになったとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。


折り重なる猫、犬、猫。これ一体、どんな状況?(笑)の画像2
pixta_69086853_S


仲良しなわんちゃんと猫ちゃんたち。

これからも夕飯のチェックを忘れずに(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリ

折り重なる猫、犬、猫。これ一体、どんな状況?(笑)の画像3
※ この記事は2024年02月25日に再公開された記事です。

Share!