1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 怖っっ!!どうしてこうなった?な、タコさんウインナー

怖っっ!!どうしてこうなった?な、タコさんウインナー

怖っっ!!どうしてこうなった?な、タコさんウインナーのタイトル画像

宇宙人…?



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、おしそさん(@_______aona)がTwitterに投稿したエピソード。

13.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・お弁当箱から『へへへ…』と聴こえて来そう…。

・ちょっと怖いかなぁ(笑)

・何か喋ってますね…。


ちょっと怖い、何か喋ってるとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



ちょっとお顔が怖いタコさんウインナー。

子どものお弁当に入れたけど、怖がっていないかな?というおしそさんのつぶやきにTwitterでは…


・近所の飲み屋さんのたこさんウィンナーはムンクの叫びみたいな縦穴型です。うちの実家は口がバッテンでした。

・うちの母は孫の為に、タコさんウィンナー頑張ったけど、目を白ごま刺したから白目むいたタコさんで「ばぁば タコさん怖いからやめて」と言われてた(笑)

・可愛らしいですので大丈夫大丈夫。昔作ったら邪神像になってしまった。

・うちのウインナーモアイです。食べてる間ずっと見てます。


など、それぞれのタコさんウインナーエピソードを披露してくださる方もいらっしゃいました。

そして、このツイートには続きが!!



何と、息子さんはタコではなくイカと認識したとのこと。

それでは、とばかりにおしそさんは新たなタコさんウインナーを作成。

それがこちらです。



足は4本、口はストローで穴を開ける。

これはこれで怖いような…(笑)

おしそさんのタコさんウインナーは今後どのような変化を遂げるのでしょうか。

楽しみです!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:揚げ物をする母を見て娘が一言。「お母さんって大変?」さてなぜでしょう

怖っっ!!どうしてこうなった?な、タコさんウインナーの画像1

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 怖っっ!!どうしてこうなった?な、タコさんウインナー