三人の兄の中でも、次男に対して一番憧れを抱いている様子の末っ子くん。
今も寝付くまで私か夫のどちらかにそばにいてほしがる末っ子に、「次男と同じようにひとりで寝る提案」をしたのですが……。
まさかの「兄は兄。自分は自分」発言!
本人的には次男のマネをしてるつもりはないらしく、「なぜ同じようにしなければならないのか」と逆に言われてしまったのでした(笑)
どうする!?おやつを巡る「おねだり兄」の強火アプローチに弟の反応は…?
その手には乗らないぜ……。...
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。