こんな可愛いホラーなら大歓迎!!ゆっくりお風呂に入れなくても幸せなワケのタイトル画像
公開 2022年07月23日  

こんな可愛いホラーなら大歓迎!!ゆっくりお風呂に入れなくても幸せなワケ

1,171 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ととまるはんみさん(@totomaru_hanmi)がTwitterに投稿したエピソード。

15.2万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・一時も離れたくない甘えん坊くん。

・ホラー映画みたいなシチュエーションなのに、可愛いが溢れ出てます。

・あーもう愛おしくて風呂どころじゃないですね。


離れたくない、風呂どころじゃないとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


こんな可愛いホラーなら大歓迎!!ゆっくりお風呂に入れなくても幸せなワケの画像1


ととまるちゃんと、はんみちゃん、2匹の猫と暮らすととまるはんみさん。

お風呂のすりガラス越しにボヤっと浮かぶととまるちゃんの姿を投稿したところ15万を超えるいいねがつきました。

この健気な様子にTwitterでは…


・これなんていう抽象画ですか?

・アート作品のよう…!

・水墨画のネコめ。


など、アート作品のようだとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました(笑)


こんな可愛いホラーなら大歓迎!!ゆっくりお風呂に入れなくても幸せなワケの画像2
pixta_87710506_S


ガラス越しに飼い主さんが出てくるのを待つととまるちゃん。

こんな猫ちゃんがお家にいたら、お風呂に入るのをやめてしまいたくなってしまいそうです(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:違う、そこじゃない。寝るところ間違ってるけど可愛いから許しちゃう

こんな可愛いホラーなら大歓迎!!ゆっくりお風呂に入れなくても幸せなワケの画像3
※ この記事は2024年03月20日に再公開された記事です。

Share!