まるで猫界のロックスター!遊んでいる時にとらえた奇跡の瞬間がこちらですのタイトル画像
公開 2022年08月19日  

まるで猫界のロックスター!遊んでいる時にとらえた奇跡の瞬間がこちらです

14,680 View

まだまだいくぜー!!



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ソラネコさんちさん(@mofgedama)がTwitterに投稿したエピソード。

32.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・これは撮りたくても撮れないなぁ。笑いの神最高!

・もう、これ完全にステージ上で盛り上がってるロッカーじゃないですか!

・猫さんオンステージ。


撮りたくても撮れない、オンステージとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


まるで猫界のロックスター!遊んでいる時にとらえた奇跡の瞬間がこちらですの画像1


ロックスターばりに右のこぶしを突き出す猫ちゃん。

この様子にTwitterでは…


・かなりの大物がヒットしました!(猫ちゃんが釣りをしているコラージュとともに)

・フリー素材の簡易マイクですが。(猫ちゃんがスタンドマイクを持っているコラージュとともに)

・あのキュイーンみたいなやつです。(猫ちゃんがギターを持っているコラージュとともに)


他にも、ゲームで戦わせたり、じゃんけんをさせたり、格闘技や野球の審判など、リプ欄は様々な格好をした猫ちゃんの写真で溢れかえりました。

実はこちら手作りの猫じゃらしで遊んでいる時のひとコマだそうで、ソラネコさんちさんは作った時のことをこんな風にツイートしています。



「この子と暮らせて幸せ」

その一言にソラネコさんちさんの気持ちが全て込められている気がします。

これからもどうか素敵な猫ちゃんライフを!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:そのくわえ方は100点なのよ!!生後5ヶ月にゃんこのドラ猫ぶりに惚れる

まるで猫界のロックスター!遊んでいる時にとらえた奇跡の瞬間がこちらですの画像2
※ この記事は2024年02月15日に再公開された記事です。

Share!