捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれるのタイトル画像
公開 2022年08月17日  

捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれる

24,315 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、めるちょとまおまおさん(@meltube_cat)がTwitterに投稿したエピソード。

全て1万いいねを超える反響があった書き込みを4本続けてご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・ベビーの肉球ツボ。

・どうか幸せに生きて♡

・なんだ。天使か。


ベビーの肉球、天使とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれるの画像1


元気モリモリで甘えん坊な猫「メルちゃん」と、捨て猫だった「マオちゃん」と暮らす、めるちょとまおまおさん。

こちらはマオちゃんが家族になって間もない頃、おくるみでくるんだところスヤスヤと眠ってしまった時の様子です。

この無垢な寝顔にTwitterでは…


・可愛すぎて悶えたっ。

・うわぁぁぁ~プルップルの肉球。

・守りたいこの寝顔。


など、可愛い寝顔にノックアウトされる人が続出。

それでは、こちらのマオちゃんの成長記録をご覧いただきましょう。


捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれるの画像2
捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれるの画像3
捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれるの画像4


すくすくと成長している様子に、心が温かくなります。

マオちゃん、これからも先輩猫メルちゃんと一緒に仲良く、幸せに暮らしてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこ

捨て猫マオちゃんの成長記録。成長して先輩猫と並んで寝る姿に胸打たれるの画像5
※ この記事は2024年04月14日に再公開された記事です。

Share!