え、サドル?タコス?誰もが知る、"あの野菜"が衝撃的な形に!!のタイトル画像
公開 2022年07月18日  

え、サドル?タコス?誰もが知る、"あの野菜"が衝撃的な形に!!

4,074 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、しとう農園さん(@shitofarm)がTwitterに投稿したエピソード。

14.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・自転車のサドルみたい。

・タコスっぽいですね。

・ホウキに見えてめっちゃくちゃ使い込んだのかぁって思った。


サドル、タコス、ホウキとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


え、サドル?タコス?誰もが知る、"あの野菜"が衝撃的な形に!!の画像1


人参農家さんですら、こんな人参見たことないという珍しい形の人参にTwitterでは…


・使い込んだハケみたいな形。

・グランドピアノみたい。

・クレープみたい。

・オカリナみたい。

・ピザだ。


など、皆さん、様々な形に見えたようです(笑)


え、サドル?タコス?誰もが知る、"あの野菜"が衝撃的な形に!!の画像2
pixta_70592663_S


こんな形の人参だったら、野菜嫌いのお子さんも、楽しく調理して食べられそうですよね。

皆さんは何の形に見えましたか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:ブロッコリーで作った鷹が今にも飛び立ちそう!タイカービングのすご技とは?

え、サドル?タコス?誰もが知る、"あの野菜"が衝撃的な形に!!の画像3
※ この記事は2024年03月15日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #200
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部