1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 猫はうろつき、犬はニコニコ。カオスすぎる状況でも幸せいっぱいな我が家

猫はうろつき、犬はニコニコ。カオスすぎる状況でも幸せいっぱいな我が家

猫はうろつき、犬はニコニコ。カオスすぎる状況でも幸せいっぱいな我が家のタイトル画像

幸せが詰まってる。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ちまき&こめた&うにさん(@chimaki0328)がTwitterに投稿したエピソード。

28.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・あまりに愉快な光景で笑っちゃいました(笑)

・旦那さん、体やわらかぁ〜。

・カオスですね(笑)


愉快な光景、体の柔らかい旦那さんとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



手前では、ゲームで遊ぶ妻、そのゲームに不具合が起きて、接続を直す夫、それを邪魔して、夫に脚で窓に誘導される猫、それを見て笑う犬、と色々とカオスな状況となっています。

これに対してTwitterでは…


・しあわせな家族って感じします。心温まりました。

・情報量が多すぎて処理が追いつきません。

・状況は理解したがどうしてそうなった(笑)


など、幸せそうだけど情報量が多すぎると語る方がたくさんいらっしゃいました(笑)

それではカオスすぎる状況を再度アップでご覧いただきましょう。


猫はうろつき、犬はニコニコ。カオスすぎる状況でも幸せいっぱいな我が家の画像1


全ての幸せがここに詰まっているような写真に癒されます。

これからもてんやわんやで楽しい毎日を(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:猫と人間の攻防。ボロボロな障子が一転、鮮やかな色合いに目を奪われる

猫はうろつき、犬はニコニコ。カオスすぎる状況でも幸せいっぱいな我が家の画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 猫はうろつき、犬はニコニコ。カオスすぎる状況でも幸せいっぱいな我が家