1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. ママの仕事
  6. >
  7. コノビーのお仕事をしませんか?育児コンテンツの広告ディレクターを大募集

コノビーのお仕事をしませんか?育児コンテンツの広告ディレクターを大募集

コノビーのお仕事をしませんか?育児コンテンツの広告ディレクターを大募集のタイトル画像

コノビーのタイアップ記事制作を担う広告ディレクターを募集しています。


子育てメディア『Conobie』について

コノビーは育児中のパパママに向けた、子育てコンテンツを発信するwebメディアです。

より多くの読者に、想いをのせた記事をお届けするため、編集部に新しい仲間を迎えたい!

コノビーが好き、育児コンテンツが好き、という方のご応募を、心よりお待ちしております。

コノビーのお仕事をしませんか?育児コンテンツの広告ディレクターを大募集の画像1
コノビーのお仕事をしませんか?育児コンテンツの広告ディレクターを大募集の画像2

【職種】コノビー広告ディレクター


コノビーの広告ディレクターを募集します。

企業とのタイアップ記事の制作ディレクションを公開まで一貫してご担当いただきます。

オリエン参加、原稿作成、クライアントやライターとのやりとりもお任せします。

1記事の制作期間は1か月半~2か月ほど。

オリエンや取材時などで外出する場合がありますが、基本的には在宅でおこなえます。

クライアントの商品やサービスをどのように表現すれば読者に興味を持っていただけるか?を考えながら制作する、やりがいのあるお仕事です。


【募集要項】

・必須要項・
□PC、オフィスソフト、インターネット環境が整っている方
□編集者、ライター、または広告制作の経験者(紙・Web不問)
□クライアントとのコミュニケーションを丁寧におこなえる方
□自律的にスケジュール管理・タスク管理ができる方
□子育て中の方、または現在の育児の話題に関心が高い方

・歓迎要項・
□Webメディアの編集経験者
□画像編集ができる環境のある方

【雇用形態】
業務委託

【勤務地】
自由
※テレワークがメインのため、首都圏以外の方もご応募いただけます。

【勤務日・時間】
基本的に自由ですが、平日の日中にクライアントや編集部とメール・チャット等で迅速なやりとりができることが必須です。

【報酬】
契約内容やスキルにより応相談
1案件ごとのお支払い(業務完了の翌月末お振込み)

【勤務開始日】
2022年7月~(応相談)


応募方法


本件の募集・採用・契約は、NTTドコモグループの株式会社D2C dotが実施いたします。

同社の採用応募フォームに下記を記入してご応募ください。
(最初から入力されている項目は削除して入力してください)

====<記入事項>======

・コノビー広告ディレクターに応募の旨

・簡単な経歴/スキル

・自己PR

================

一次選考のうえ、オンライン面談に進んでいただく方にご案内をメールで返信いたします。

編集部一同、一緒に働けることを楽しみにしています!

※応募が予定数に達した場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合があります




当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. ママの仕事
  6. >
  7. コノビーのお仕事をしませんか?育児コンテンツの広告ディレクターを大募集