あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失うのタイトル画像
公開 2022年06月22日  

あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失う

13,221 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ココ.トミさん(@coco_kuku08)がTwitterに投稿した文鳥さんとのエピソード。

2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・今置物が動いたような…気のせいか…ができるってことか。

・ほんとだ。一瞬、見分けがつかない。

・馴染みすぎて見直しちゃった。


置物、見分けたつかないとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失うの画像1


テレビ台の前にある鳥の置物の間にすっぽりおさまっている文鳥さん。

一瞬、置物と見分けがつきません(笑)

これに対してTwitterでは…


・また上手いことすき間が空いてますね。まさしく…「そこにいてちょーだい…!」って感じがかなりツボ(笑)

・凄くほっこりしますね。昔文鳥を飼っていたので凄く懐かしいです。

・この中に1羽だけ違う物があります。どれですか?だね(笑)


など、文鳥さんの溶け込み具合に感心する人が続出しました。

それでは、見事に馴染む文鳥さんを再度アップでご覧いただきましょう。

皆さんも文鳥さんがどこにいるのか探してみてください。


あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失うの画像2
あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失うの画像3
あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失うの画像4


本物の文鳥さんは見つかりましたか?

わからなかった方は、首の角度に注目して再度ご覧ください(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:これな~んだ?ボール?それともアイス?いいえ、インコです!

あれ?どこ行った?文鳥さんの見事な溶け込み具合に飼い主も見失うの画像5
※ この記事は2024年02月18日に再公開された記事です。

Share!