うさちゃんがスヤスヤ。仲良く一緒にねんねするお相手は?のタイトル画像
公開 2022年07月20日  

うさちゃんがスヤスヤ。仲良く一緒にねんねするお相手は?

7,362 View

まるでぬいぐるみ。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、こまうささん(@komamanju)がTwitterに投稿した、うさちゃんにまつわるエピソード。

6.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・仲良くねんねしてるの可愛い。

・天使……?いや、うささんだった。


仲良くねんね、天使とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



うさぎのぬいぐるみとおでこを合わせるようにして眠るうさちゃん。

これに対してTwitterでは…


・可愛い…うちの子こんなことしなかったからなぁ…。

・この組み合わせは反則。

・可愛い寝顔、癒されます。


など、可愛いツーショットに癒されるという方がたくさんいらっしゃいました。


うさちゃんがスヤスヤ。仲良く一緒にねんねするお相手は?の画像1
pixta_514491_S


まるでぬいぐるみみたいなうさちゃんと、ぬいぐるみのうさちゃんとのツーショット。

たまりません。

うさちゃんを飼っている皆さん、ぜひぬいうさちゃんとのツーショットに挑戦してみてくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:撫でられ待ちのうさぎ。その視線は…あざとすぎんか!!(萌)

うさちゃんがスヤスヤ。仲良く一緒にねんねするお相手は?の画像2
※ この記事は2024年03月17日に再公開された記事です。

Share!