1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフター

守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフター

守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフターのタイトル画像

どうか末永く幸せに。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、天使こめさん(@0818kome)がTwitterに投稿した保護猫ちゃんとのエピソード。

14.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ちんまり。

・お米の粒のようなちっささ。

・背中めっちゃ可愛い。


ちんまり、背中が可愛いとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフターの画像1


2021年8月、保護した当時のこめちゃんの様子を投稿した天使こめさん。

これに対してTwitterでは…


・こんなアニメみたいな2等身が存在するとは!(笑)

・小さく儚げ、守りたい気持ち頷けます。

・この後ろ姿には抗えない…。


など、小さい背中に心打たれる人がたくさんいらっしゃいました。

そして、保護から8ヶ月後のこめちゃんの姿がこちら。


守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフターの画像2


すっかり大きくなりました(笑)

大切に育てられてきたことがわかります。

どうか、こめちゃんと飼い主さんがこれからも幸せな日々を過ごせますように。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…

守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフターの画像3

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 守りたい、この背中。まんまる二頭身にゃんこ、驚きのビフォーアフター