学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選のタイトル画像
公開 2022年05月21日  

学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選

5,011 View

最新の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


学校のオンライン化、こんなとこが便利!

学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像1


少しずつ進んでいる学校のオンライン化。

こんなこと出来るようになったの!?と嬉しくなる出来事がありました。




あふれ出る母のエネルギー!

学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像2
学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像3
学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像4

そんな母が……

学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像5


実母が韓流にドハマり!

その本気度におどろくばかりで……




癒される~


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、コニさん(@sn15papa)がTwitterに投稿したエピソード。

7.6万いいねを超える反響があった書き込みから。


Twitterの反応を見てみると…


・かまう&かまわれる。どちらも可愛くていいなぁ。

・世界中がこんな優しい世界になったらいいのに…!

・ふくふくほっぺがふくふく赤ちゃんにかまってるのかわいい…。


かまう&かまわれる、優しい世界とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?





母の味の秘訣はコレだ!

学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像6
学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像7
学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像8
学校のオンライン化で便利になったのは?/母の味、秘密を見つけた!…人気記事4選の画像9


親元を離れても、忘れられない母の味。

再現しようと思っても、なかなか難しいものですよね。

でも自分も母となり、子どもにご飯をつくっていると……





新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年03月10日に再公開された記事です。

Share!