手袋を買いに来たのかな?外から聞こえてきた子どもの声に想像が膨らむのタイトル画像
公開 2022年06月05日   更新 2023年04月24日

手袋を買いに来たのかな?外から聞こえてきた子どもの声に想像が膨らむ

2,831 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、ninoさん(@ninouchiirazu)がTwitterに投稿したエピソード。

18.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・狸の親子可愛い。

・季節外れの手袋を買いに来たんですかね。

・ここのところあったかいので里に降りてきたんですねえ。


狸、里に降りてきた、とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



外から子どもの声で「お母さん、人間のフリして!!」と聞こえてきたというninoさん。

これに対してTwitterでは…


・おかんが、狼の姿のままで買い物に行っちゃったんや。

・知りすぎたらダメなやつ。

・タヌキさんだろうかキツネさんだろうか、ネコさんだろうか。


など、お母さんの本当に姿を想像する方たちがたくさんいらっしゃいました(笑)


手袋を買いに来たのかな?外から聞こえてきた子どもの声に想像が膨らむの画像1
pixta_83334193_S


果たしておかあさんの正体は?

里に降りてきた、タヌキの親子だったのか、それとも…。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:イヤイヤ全開の2歳児、暗くなり始めた空を相手にキレる。

手袋を買いに来たのかな?外から聞こえてきた子どもの声に想像が膨らむの画像2
※ この記事は2024年02月01日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #185
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部