1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. お手伝い号カートに、無料ガチャガチャ!子どもも楽しめるドン・キホーテへおでかけ!

お手伝い号カートに、無料ガチャガチャ!子どもも楽しめるドン・キホーテへおでかけ!

お手伝い号カートに、無料ガチャガチャ!子どもも楽しめるドン・キホーテへおでかけ!のタイトル画像

「激安」のイメージが強いドン・キホーテ。物が多いので子どもを連れていくのは不安というママも多いのでは?でも実は子連れに優しく、ママ一人で行くよりもさらにお得になる場所でした!読んだら一度は子どもを連れて行きたくなる秘密がいっぱいですよ!

出典:http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/2005-05-04.html
amiのアイコン ami

子ども専用「おてつだい号」カート!

スーパーに行くと子どもがカートを押したがってぐずって困りますよね。ちょっと広めな店舗のドン・キホーテなら、写真のように子どもサイズの買い物カートが数台用意されているんです!



「お手伝い号」と書いてあり、大人の目線にすぐ入るように大きい旗も設置されているので安心です。お買い物中、すぐどこかに行ってしまったり、待てずに駄々をこねてしまったりするお子さんも、これなら喜んでくれそうですよね!

子連れだと、ガチャガチャ用コインが無料!

お会計した後に店員さんから「ガチャガチャしますか?」と言われ、はじめは何のことか分からず首を傾げてしまった私。



なんと子連れでお買い物をすると、袋詰めスペースあたりにあるお菓子専用ガチャガチャが無料でできるコインを貰えるんです。しかも、本来なら100円支払わないとできないもの!太っ腹すぎるよ、ドンキさん!(写真は他のガチャガチャです)



ちなみにお菓子は、子ども用で量も少なめなので、おやつや「お買い物付き合ってくれたご褒美に」とあげるのにちょうどよいサイズです。

子どものプレゼントもドンキで揃う?!

おもちゃ売り場は圧巻の品揃え。店舗により異なるとは思いますが、私が訪問したお店はアンパンマングッズが豊富で「次に何かおもちゃを買うならここで十分じゃない?」と思いました。もちろん安いですから、嬉しさ2倍!



個人的に一番オススメなのは、100円未満で買えるDVD。試しに「トムとジェリー」を買ってみましたが、子どもはすっかり夢中になりました。正直、大人もハマります!

日々育児していると、毎日公園や児童館の往復もなんだか飽きてしまうもの。

たまには刺激を求めにドン・キホーテに冒険しに行くのも楽しいですよ。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ami

趣味は読書。小さい頃は小説家になって海外移住することが夢だったが、小説が全く書けず挫折。それでも作文論文は得意だった。大学入試は英文科を目指していたものの、申し...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. お手伝い号カートに、無料ガチャガチャ!子どもも楽しめるドン・キホーテへおでかけ!