娘の歯磨きをしながら「チョコ食べたい」と言ったら、夫の尻が答えてくれたのタイトル画像
公開 2022年05月20日  

娘の歯磨きをしながら「チョコ食べたい」と言ったら、夫の尻が答えてくれた

37,154 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、森吉さん(@mo1027y)がTwitterに投稿したエピソード。

20.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・尻ごと抱きしめたいくらい素敵。

・愛でチョコ溶ける。

・こういう旦那さんになりたい。


尻ごと抱きしめる、チョコ、旦那さんとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



夜中にチョコが食べたいとつぶやいた妻の願いを叶えるべく、娘からは見えないよう、お尻にチョコを挟んで妻に差し出した夫。

これに対してTwitterでは…


・最高すぎる!私なら尻にだきつく。

・神なの…。こんな旦那さんいるの…?

・娘ちゃんに見つかったら大変だもんね…食べたいってなるし食べちゃったらまたハミガキしなきゃだし。


など、夫の機転に感心する人が続出。

それではこちらのエピソードを再度アップでご覧いただきましょう。


娘の歯磨きをしながら「チョコ食べたい」と言ったら、夫の尻が答えてくれたの画像1


1日中、育児や家事をこなしヘトヘトになっているタイミングでこれをされたら惚れ直してしまいますよね。

時々はこうやってパパやママも自分を甘やかしてあげましょう!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:「絶対起こして」「あと5分寝かせて」この言葉から夫が学んだこと

娘の歯磨きをしながら「チョコ食べたい」と言ったら、夫の尻が答えてくれたの画像2
※ この記事は2024年03月17日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #179
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部