当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。のタイトル画像
公開 2022年05月12日  

当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。

8,378 View

今となってはギャグみたいな早さで泣けます。


>シリーズの最初から読む
当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像1
当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像2
当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像3



小さい頃は涙脆い母の様子を、兄と2人でよくニヤニヤしながら冷やかしていたものですが、今となっては自身が母越えの涙脆さです。

特に動物・ファミリージャンルの泣かせる系、ダメですね…それはもう旦那に引かれるほどのスピードで泣けます。
絵本もだめです、図書館で中味も知らず借りてきて、ちょっとでも感動要素を感じるともう、ウルウルです。涙腺崩壊とはこのことか、と。(笑)

親子ってだんだんに似てくるものですね。(歳の問題か…?)




当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像4


娘をパニくらせてはかわいそうなので必死に堪えますが、無理です。泣けるものは泣ける!

「悲しくて泣いてるんじゃないんだよー」とやんわり説明してはいます。驚かせてごめんな、娘…。

お読みくださり、ありがとうございます!


※ この記事は2024年03月12日に再公開された記事です。

Share!

ぐんぐん伸びるね~のタイトル画像
ぐんぐん伸びるね~ #52
冷え田やっこのタイトル画像 冷え田やっこ