1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。

当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。

当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。のタイトル画像

今となってはギャグみたいな早さで泣けます。


当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像1
当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像2
当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像3



小さい頃は涙脆い母の様子を、兄と2人でよくニヤニヤしながら冷やかしていたものですが、今となっては自身が母越えの涙脆さです。

特に動物・ファミリージャンルの泣かせる系、ダメですね…それはもう旦那に引かれるほどのスピードで泣けます。
絵本もだめです、図書館で中味も知らず借りてきて、ちょっとでも感動要素を感じるともう、ウルウルです。涙腺崩壊とはこのことか、と。(笑)

親子ってだんだんに似てくるものですね。(歳の問題か…?)




当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。の画像4


娘をパニくらせてはかわいそうなので必死に堪えますが、無理です。泣けるものは泣ける!

「悲しくて泣いてるんじゃないんだよー」とやんわり説明してはいます。驚かせてごめんな、娘…。

お読みくださり、ありがとうございます!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
冷え田やっこの画像
冷え田やっこ

冷え田やっこです。2018年6月生まれ(現在3歳児)の娘と、メガネの旦那と、戦闘能力の高いオス猫さまと暮らす三十路メガネです。関東在住。
お絵描き・お酒・甘い...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 当時は笑っていたのに…時を経て大共感な母親の涙脆さ。