「誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??」思わず聞いちゃったワケとは?のタイトル画像
公開 2022年06月26日  

「誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??」思わず聞いちゃったワケとは?

17,741 View

めっちゃ猫あるある。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ネコランドさん(@NEKOLAND13)がTwitterに投稿した猫ちゃんにまつわるエピソード。

28.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・これすごい分かるー(泣)買ってあげたのに…そっち。

・こっち!(ダンボール)

・えっ!?こっちがプレゼントでしょ!?


買ってあげたのにそっち、こっちがプレゼントとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



プレゼントの高級爪とぎ(1万2千円!!)ではなく、梱包してあった段ボールにすっぽりとおさまる猫ちゃんたち。

これに対してTwitterでは…。


・まぁ、本宅と別宅ですかね。

・ダンボールに勝るものなどないのですよ。

・習性には逆らえない。箱があったら入りたい(笑)


など、猫ちゃんあるあるだと納得する猫飼いさんがたくさんいらっしゃいました。


「誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??」思わず聞いちゃったワケとは?の画像1
pixta_85065539_S


ネコランドさんのyoutube動画によると、段ボールを一通り楽しんだ後、本命プレゼントの爪とぎでくつろいでいたようです。


段ボールがあったら入らずにはいられない。

それが猫ちゃんなのかもしれませんね(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


「誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??」思わず聞いちゃったワケとは?の画像2
※ この記事は2024年02月22日に再公開された記事です。

Share!