かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選のタイトル画像
公開 2022年04月23日  

かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選

1,387 View

最新の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


変わらないようで変わってる

かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選の画像1


やりたいのに、できない!

そんな癇癪は、小さい頃から変わらないようで、少しずつ変化しているようです。




つまようじの溝は何のためにある?


お料理に刺したり、食後に使ったり、何かと便利なつまようじ。

でも、あの溝の部分って何のためにあるのでしょうか?

折って使うため、ではないようです。


かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選の画像2
pixta_1634921_S



よく届く緊急メールの内容は?

かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選の画像3
かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選の画像4
かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選の画像5


自然に囲まれた小学校に通っていると、「熊」の目撃情報などもメールで流れてくるようで……

でも、それよりもっと多い緊急メールの内容は!?





左手を使ってみて気づいたこと

かんしゃくが収まった声かけ/「利き手を使わない」で新たな気づき…おすすめ記事4選の画像6


右利きですが、左手を使って生活してみると。

上手く使えなくてイライラする以外に、良い気づきがありました。





新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年02月28日に再公開された記事です。

Share!