1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?

冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?

冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?のタイトル画像

もふもふしているのは…



犬との暮らしは、今まで知らなかった幸せに出合う日々。

犬の可愛らしさとともに、季節の移ろいや人との交流を描いた『ドベとノラ 犬がくれた優しい世界』(ヨシモフ郎著/KADOKAWA)。

今回はその中から、選りすぐりのエピソードをご紹介します!


桜とグレピレと写真

冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像1

そろいもそろって撮らないという選択肢はない。


カカカカ♪

冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像2
冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像3

逃げられた


しっぽがそろったら

冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像4
冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像5



つるつるとふわふわ

冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像6

全人類におススメしたい


冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像7

まあ触らせてもらうんだけどね!


冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像8


犬と過ごす春夏秋冬。


書籍には他にも、やんちゃなドーベルマン「ドベ」の盛大すぎるいたずらなど、思わずにっこりしてしまうエピソードが盛りだくさん!

ぜひあわせてご覧ください。



(編集:コノビー編集部 岡田)


冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?の画像9

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビーおすすめ書籍の画像
コノビーおすすめ書籍

コノビーで連載中のライターさんの書籍や、育児中のパパ・ママにおすすめの書籍を幅広くご紹介!
みなさまがお気に入りの一冊と出会えるきっかけになれますように。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 冬の寒~い日、ハスキーとドーベルマンのどちらを触るのが正解?