インコちゃんがスヤスヤ…。お気に入りのお昼寝場所が“鳥あるある”だったのタイトル画像
公開 2022年05月24日  

インコちゃんがスヤスヤ…。お気に入りのお昼寝場所が“鳥あるある”だった

37,301 View

あったかいんだからぁ。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、のむさん(@Nomu_Ta6)がTwitterに投稿したインコちゃんにまつわるエピソード。

11.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・気持ち良さそうに寝ちゃって…。

・心音が子守唄。

・うちのオカメインコもです。


気持ち良さそうに寝る、心音が子守唄とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



のむさんの胸元にすっぽりとおさまり気持ち良さそうに眠るインコちゃん。

この画像にTwitterでは…。


・うちの子もよくここいた♡今の子たちは…よく頭にいる(笑)

・そこだと暴れてても大人しくなるって鳥漫画でも見た事あるなあ。

・うちのコザちゃんはそこからするっと腹の方までよく潜っていました。


など、自分の家の鳥さんも同じようにココがお気に入りの場所だと語る方がたくさんいらっしゃいました。

さらに、のむさんは別の日のインコちゃんの様子も投稿しています。



服が変わってもやっぱりこの場所がお気に入りなんですね。

でも、夏の暑い時期もやっぱりここがお気に入りなんでしょうか…?

ちょっと気になります(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


インコちゃんがスヤスヤ…。お気に入りのお昼寝場所が“鳥あるある”だったの画像1
※ この記事は2024年03月21日に再公開された記事です。

Share!