可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこのタイトル画像
公開 2022年04月30日  

可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこ

20,461 View

こんなマウントなら大歓迎。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、のむさん(@Nomu_Ta6)がTwitterに投稿した猫ちゃんにまつわるエピソード。

11.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・同じ顔のようで性格の違いが出てる。可愛い。

・仲良くしてくれると本当嬉しいですよね。

・マウントの取り方、優勝ですね。


同じ顔、仲良し、マウントとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



双子にゃんこのツムくんとサムくん。

まるでバックハグしているような写真にTwitterでは…。


・モデルさんみたい…。

・雑誌の表紙感。

・なんだこのジャニーズみたいな可愛さは!!


など、ツムくんとサムくんのアイドル顔負けのビジュアルに、メロメロになる人が続出しました(笑)

さらに、このツイートには続きが…。


可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこの画像1


バズったことなどまるで知らずにスヤスヤ眠るツムくんサムくん…尊すぎます。

こんなに可愛いマウントなら大歓迎!!

ぜひ、またお待ちしております(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:【今日も猫だまり】あのう…そこどいてもらえます?猫たちが気持ちよく寝ている場所とは?

可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこの画像2
※ この記事は2024年02月26日に再公開された記事です。

Share!