1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこ

可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこ

可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこのタイトル画像

こんなマウントなら大歓迎。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、のむさん(@Nomu_Ta6)がTwitterに投稿した猫ちゃんにまつわるエピソード。

11.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・同じ顔のようで性格の違いが出てる。可愛い。

・仲良くしてくれると本当嬉しいですよね。

・マウントの取り方、優勝ですね。


同じ顔、仲良し、マウントとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



双子にゃんこのツムくんとサムくん。

まるでバックハグしているような写真にTwitterでは…。


・モデルさんみたい…。

・雑誌の表紙感。

・なんだこのジャニーズみたいな可愛さは!!


など、ツムくんとサムくんのアイドル顔負けのビジュアルに、メロメロになる人が続出しました(笑)

さらに、このツイートには続きが…。


可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこの画像1


バズったことなどまるで知らずにスヤスヤ眠るツムくんサムくん…尊すぎます。

こんなに可愛いマウントなら大歓迎!!

ぜひ、またお待ちしております(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:【今日も猫だまり】あのう…そこどいてもらえます?猫たちが気持ちよく寝ている場所とは?

可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこの画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 可愛すぎてごめんなさい!!マウントの取り方が大優勝な双子にゃんこ