8割落ちてるけど大丈夫?ピンチな状況とすました顔のギャップにジワジワのタイトル画像
公開 2022年04月29日  

8割落ちてるけど大丈夫?ピンチな状況とすました顔のギャップにジワジワ

5,986 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、がも。さん(@gamoooo1009)がTwitterに投稿した、猫ちゃんにまつわるエピソード。

19.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・「いや何も問題ありませんよ」と強がっているように見えます。

・ウケます(笑)落ちてますよね。

・これは何かのミッションの最中ですね。


強がり、落ちるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



キャットタワーと扉上のデッドスペースの間で、8割落ちかけている飼い猫のがもちゃん。

これに対してTwitterでは…。


・「安心してください落ちてませんよ。」

・「俺は落ちてない。いいな?」

・「大丈夫、まだいける…。」

・「まだだ!まだ終わらんよ!」

・「いや、安定してますが?」

・「ん、今、筋トレ中。」


など、がもちゃんの気持ちになってセリフを考える人が続出しました(笑)


8割落ちてるけど大丈夫?ピンチな状況とすました顔のギャップにジワジワの画像1
pixta_83484543_S


すました表情と落ちかけている状況とのギャップが何とも言えないですよね(笑)

がもちゃん、これからも筋トレ(?)頑張ってください!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:【今日も猫だまり】あのう…そこどいてもらえます?猫たちが気持ちよく寝ている場所とは?

8割落ちてるけど大丈夫?ピンチな状況とすました顔のギャップにジワジワの画像2
※ この記事は2024年02月25日に再公開された記事です。

Share!