え!!その体勢、どうなってるの??ブリッジする赤ちゃんがキメッキメのタイトル画像
公開 2022年05月04日  

え!!その体勢、どうなってるの??ブリッジする赤ちゃんがキメッキメ

11,152 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、ねこのこさん(@nekonoko_konoko)がTwitterに投稿したエピソード。

22.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・5ヶ月でこの体勢できるのはすんんんごいですね。

・マトリックス!!

・イナバウアー!!


5ヶ月、マトリックス、イナバウアーとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


え!!その体勢、どうなってるの??ブリッジする赤ちゃんがキメッキメの画像1


5ヶ月の娘さんがブリッジした瞬間をとらえたというこちらの写真。

これに対してTwitterでは…


・ベビリンピックに出られますね。

・凄い!この柔らかさ少し頂きたい。

・神的ブリッジ!!


など、娘さんの身体能力に驚く人が続出。

でも5ヶ月でこのポーズ、大丈夫なの?という疑問に対して、ねこのこさんは次のように答えていらっしゃいます。


え!!その体勢、どうなってるの??ブリッジする赤ちゃんがキメッキメの画像2


返信欄は、ねこのこさんの作ったコラージュ画像で大盛り上がり。

育児の合間のこういった瞬間をみんなで共有し、楽しめるのってとても素敵ですよね。

ねこのこさん、娘さんが新たなポーズを習得した際は、ぜひまたツイートしてくださいね。お待ちしています(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:ちっちゃ!!思わず笑っちゃうくらい可愛い、新生児のサイズ感

え!!その体勢、どうなってるの??ブリッジする赤ちゃんがキメッキメの画像3
※ この記事は2024年03月01日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #172
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部