1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 授乳中でも可愛い下着を諦めない!可愛くて授乳しやすいブラジャーを選ぶ時の3つのポイント

授乳中でも可愛い下着を諦めない!可愛くて授乳しやすいブラジャーを選ぶ時の3つのポイント

授乳中でも可愛い下着を諦めない!可愛くて授乳しやすいブラジャーを選ぶ時の3つのポイントのタイトル画像

授乳中は専用のブラジャーじゃないとダメって思い込んでいませんか?私も授乳ブラを用意してあったものの、無難なデザインすぎてイマイチ。そこで、可愛いのに授乳しやすいブラジャーを選ぶ時に気をつけるポイント3つをご紹介します♡

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10144000330

肌触りは重要!

妊娠中や授乳中はいつもよりお肌が敏感になります。直接お肌に身につける下着類は肌触りの優しいものにこだわりたいですね!

カップの面積に気をつけて!

授乳中は母乳パッドを使うことも多いと思います。パッドがはみ出さないようにカップ部分の面積が狭すぎるものはオススメできません。

ノンワイヤーなら授乳用じゃなくても授乳がラクチン!

ノンワイヤーのブラジャーなら授乳用でなくても授乳がラクチン!ノンワイヤーブラの中でも三角ブラのタイプだと授乳用のブラと変わりない使い心地ですよ♪そして、授乳用でないものから選ぶと、途端にデザインが豊富になります。

それでは、いくつか可愛い授乳用ではないのに授乳がラクチンなブラをご紹介します。

この記事を書いた人
後藤真菜美の画像
後藤真菜美

ベビーマッサージサロン&資格取得スクールwaraku主宰。
妊娠・出産を機に10年過ごした東京から地元 三重県松阪市にUターン。
2012年産まれの女の子の...

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 授乳中でも可愛い下着を諦めない!可愛くて授乳しやすいブラジャーを選ぶ時の3つのポイント