1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 大泣きの赤ちゃんと困り顔のワンコ。その時いったい何が??<第1回フォトコンテストNO.83>

大泣きの赤ちゃんと困り顔のワンコ。その時いったい何が??<第1回フォトコンテストNO.83>

大泣きの赤ちゃんと困り顔のワンコ。その時いったい何が??<第1回フォトコンテストNO.83>のタイトル画像

お願いだから泣き止んで~。



息子が10ヶ月頃、人見知りも強くなってきていました。

2人でお風呂に入る時には先に私が入り、髪、体を洗ってから息子を入れてたのですがある時からなぜか髪を洗って息子を見ると息子が大泣き。

母さんだよーと言ってもしばらく泣いて困ってしまいました。

そんな時に愛犬バウをお風呂時間に一緒に息子と待ってもらうように協力してもらってました。

今となればあんなに大泣きされたのを笑っちゃいますが当時は1人でお風呂を入れるのさえも大変なのに大泣きされるから髪の毛慌てて拭いたり。

バウによろしくね!って頼んだり。

それでも、なんだか面白くて写真は撮ったのですが。

この写真を見ると当時の記憶がすぐに思い出せます。


大泣きの赤ちゃんと困り顔のワンコ。その時いったい何が??<第1回フォトコンテストNO.83>の画像1

(投稿者:バウ)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 大泣きの赤ちゃんと困り顔のワンコ。その時いったい何が??<第1回フォトコンテストNO.83>