コンビニがテーマの親子漫才。小学生息子の意識が思いのほか高かったのタイトル画像
公開 2022年03月28日  

コンビニがテーマの親子漫才。小学生息子の意識が思いのほか高かった

1,239 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、お肉さん〆(@manimanibleble)がTwitterに投稿したエピソード。

15.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・パパのツッコミ力皆無。

・ボケながらツッコミを指示していくという新しい漫才スタイル。

・建物の方…!(笑)


パパのツッコミ力、ボケながらツッコむとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



パパと、コンビニ漫才に挑戦した息子くん。

四つん這いで建物を表現し、パパからの「店員じゃなくて建物か~い!」というツッコミを待つもツッコんでもらえず、自らセルフツッコミしたといいます。

これに対してTwitterでは…


・夫「お、いつの間にかこんな所にコンビニが出来てるじゃないか」(四つん這いの次男を潜ろうとする)。

・そうやと思てパパは看板やっててん(直立)。

・パパは「ピンポーン!」って来店アラームを演じた後、「建物のほうかい!」とツッコミした方が。


など、パパのツッコミを真剣に考える人まで出現。

漫才師養成スクールさながらの様相を呈しました(笑)


コンビニがテーマの親子漫才。小学生息子の意識が思いのほか高かったの画像1
pixta_41095854_S


Twitterでは、息子さんの漫才を楽しみにする人が続出。

お肉さん〆さん、息子さんの新作が誕生した際は、ぜひ教えてくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事
子どもが家を出て行き、電気代の変化に驚く。娘よ、もしかして……

コンビニがテーマの親子漫才。小学生息子の意識が思いのほか高かったの画像2
※ この記事は2024年02月23日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #157
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部