普段から担任の先生のことが本当に大好きな様子だった娘。
4月になったら先生が変わることを伝えたら絶対ショックを受けるだろうな…とタイミングを悩んでいましたが、予想に反した頼もしい様子に少し安心した母なのでした。
まさか次の狙いまで定めているとはなかなか驚きでした(笑)
いつもごめんね、いつもありがとう…お子様ランチにのせた、上の子への想い
ちゃんと君のことを想っているよ。...
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。