スッ、スマホスマホ!!慌てふためく両親…その時、何があった?のタイトル画像
公開 2022年04月24日  

スッ、スマホスマホ!!慌てふためく両親…その時、何があった?

30,891 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、振り向けばしゃお子さん(@hurimuki_hello)がTwitterに投稿したエピソード。

7.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・残像(笑)

・奇跡みたいな1枚ですね。

・臨場感あるし息子くんのたっちもめでたいし最高の1枚(爆笑)


残像、奇跡の1枚とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


スッ、スマホスマホ!!慌てふためく両親…その時、何があった?の画像1


前触れもなく立った息子に、スマホを取り出す夫婦。

ぶれぶれ具合が、その時の慌てぶりを表しています(笑)

これに対してTwitterでは…


・親ってのは子ども事になれば限界突破できちゃうものですよね(笑)

・分かります!私が姉の長男の初前向き歩きをさせた時、姉に「ちょっと待って!そのまま!そのまま!」って指令されて撮影会になってました(笑)

・そうだったそうだったと思わず笑ってしまいました。ほっこりをありがとうございます。


など、この状況に共感する人が多数。

ちなみにこのツイートにはこんな続きが…。


スッ、スマホスマホ!!慌てふためく両親…その時、何があった?の画像2


実はこちらの写真、撮影されたのはしゃお子さんのお父さまだそうです。

可愛い孫の姿を捉えようとして、慌てふためくご両親の写真が撮れてしまったんですね(笑)

しゃお子さん、ほっこり&笑いをありがとうございました。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:「もちもち、ゆいたんですか?」鬼教官、まさかの“裏の顔”にほっこり

スッ、スマホスマホ!!慌てふためく両親…その時、何があった?の画像3
※ この記事は2024年02月20日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #167
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部