天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選のタイトル画像
公開 2022年03月12日  

天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選

2,440 View

最新の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


独特!

天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選の画像1
天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選の画像2


きょうだいの中でも天然系だというこの2人。

その独特な仲直り方法に、癒されます。




妄想はふくらむ

天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選の画像3
天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選の画像4


何年かぶりの、おひとり様タイムが訪れようとしているこの春。

先輩ママの言葉に、ワクワクが止まらないのですが。

ゆっくりするのもいいけど、お仕事も気になって……




入学準備進んでますか?


入学準備のため、買い物に行ったときのこと

天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選の画像5


頭のサイズなんて測ったことなかった~!

小学校は6年間と考えると、どのサイズにするかも悩みものですね。

パパッと買って帰りたいと思っていたのですが……





穴あきズボンが捨てられないワケ

天然系兄弟の、独特な仲直り/難しすぎる~!令和の小学校入学準備…人気記事4選の画像6


ハイハイの繰り返しで、ズボンの膝にはすぐ穴が……

元気に動いている証とはいえ、毎回買い替えるもの勿体ないですよね。

そんなとき始めたある習慣が、今では大切な思い出になってます。





新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年02月29日に再公開された記事です。

Share!