1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 里帰り出産。我が子を見守る猫のまなざしが優しい<第1回フォトコンテストNO.44>

里帰り出産。我が子を見守る猫のまなざしが優しい<第1回フォトコンテストNO.44>

里帰り出産。我が子を見守る猫のまなざしが優しい<第1回フォトコンテストNO.44>のタイトル画像

色々と助けてくれてありがとう。



里帰りで3ヶ月の間、娘を見守ってくれていた猫ちゃん。

耳が聞こえない私に娘が泣いてることを知らせてくれたりとても優しい子でした。

一年ぶりに帰省したら娘を覚えていてくれていた。

この写真は、娘がお昼寝してるときに猫がずっと優しい眼差しで見守ってくれている時です。

この猫は12年も長生きし、天国へ召されてしまいました。

今でも私と娘のことを天国から見守ってくれているような気がします。


里帰り出産。我が子を見守る猫のまなざしが優しい<第1回フォトコンテストNO.44>の画像1

(投稿者:あみゅ)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 里帰り出産。我が子を見守る猫のまなざしが優しい<第1回フォトコンテストNO.44>