学区が違ってもそう遠くない距離に住んでるのは変わらないので!
卒園後も会おうと思えば全然会える距離だと思うので、その時にどうなるかは息子たち2人次第だと思いますが…!
末長く仲良くしてくれたらいいなと思う親なのでした。
小学生男子に「大好き」「愛してる」と言ってみたら反応が可愛すぎた
うん、もうそれが正解。...
もう3月…卒園卒業、進級の季節になりますね!
うちは卒園はまだなのですが、保育園で仲のいいお友達との
未来をつい考えて親が一人で悲しくなってしまった
出来事を記事にしてみました。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。