何でこうなった?真っ逆さまになったミルクとその後の結末に泣き笑いのタイトル画像
公開 2022年04月09日  

何でこうなった?真っ逆さまになったミルクとその後の結末に泣き笑い

13,600 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、おもちさん(@UqTHKNNYXbZannG)がTwitterに投稿したエピソード。

13.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・綺麗すぎてもはや近代芸術。

・やりましたとも、何度も。新しいの作って乗りこえよう。

・回りにタオル敷き詰めても溢れてきそう。

・キッチンペーパーのハイパー土手を作ればきっと…。


芸術、タオルを敷き詰める?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


何でこうなった?真っ逆さまになったミルクとその後の結末に泣き笑いの画像1


作りたてほやほやのミルクを落としてしまったおもちさん。

床で蓋をされるように、真っ逆さまの状態でキープされています。

この神業にTwitterでは…


・めっちゃ笑いました。もうバスタオル用意して心を決めるしか…。

・美術館に展示したい。題名は『こぼれた愛情』。

・家ひっくり返すしか無いですね。

・うちはオムツに全部吸わせると後で雑巾を洗う手間がなくて楽でした。


など、この後の対処方法などについてアドバイスしてくれる方も。

でも実はこのツイートにはこんな続きが…。


何でこうなった?真っ逆さまになったミルクとその後の結末に泣き笑いの画像2


クリアファイルで蓋をしようと試みたものの、悲惨なことになってしまったというおもちさん。

結果、床掃除ができて良かったと語っています。

人生に失敗は付き物ですが、こんな風に気持ちを切り替えることができたら素敵ですよね。

日々の育児、お疲れさまです!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:「ママがママじゃないなんて…」3歳児が大泣きした理由にみんながほっこり?

何でこうなった?真っ逆さまになったミルクとその後の結末に泣き笑いの画像3
※ この記事は2024年02月05日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #162
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部