ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選のタイトル画像
公開 2022年02月26日  

ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選

3,456 View

最新の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


ランドセル何色にする?

ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選の画像1
ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選の画像2
ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選の画像3


最近のランドセルは、カラフルで選択肢もたくさん!

その分、どれにするか悩んでしまいますよね。

娘の選んだランドセルは水色。

親からすると、その色で大丈夫?と心配になったのですが……




さわりたい!


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、くり蔵さん(@kurizo_chow)がTwitterに投稿した飼い犬、くり蔵くんとのエピソード。

21.1万いいねを超える反響があった書き込みから。


Twitterの反応を見てみると…


・絶対ぬいぐるみじゃん。

・もふもふ〜♡可愛い〜。

・くまちゃんみたい。


ぬいぐるみ、もふもふとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?




スーツはあんまり好きじゃなくて…

ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選の画像4


スーツ推しな夫に背中を押され、渋々買うことになった入園式用のスーツ。

一度しか使わないかなと思っていたけど、意外と…





ご飯を炊くことで頭がいっぱい!?

ランドセルの色、親の心配は無用だった/便利家電導入で、家事が楽に!…人気記事4選の画像5


浸水からご飯が炊けるまで2時間かかり、その管理に少し疲れてきていました。

そんなとき、炊飯器が壊れ買い換えることに。

奮発して、最新の上位機種を買った感想は!?





新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年04月19日に再公開された記事です。

Share!