ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!のタイトル画像
公開 2022年02月19日  

ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!

2,505 View

今週の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


反省


ある日、娘から「幼稚園の先生役やって」と言われ…

ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像1


幼稚園の先生になりきって娘とごっこ遊び。

その世界にすっかり入り込んだ娘が、ふと口にした言葉に……ごめん。




いそげー!

ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像2
ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像3
ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像4
ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像5


新婚時代のバレンタイン、仕事が忙しくてすっかり忘れてた!

夫が帰ってくるまでの時間は15分。

家にあるものでなんとか!と作ったチョコは…?




しのげた!?ホントに?


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、スケミキさん(@mi_ki_su_ke)がTwitterに投稿したエピソード。

4万いいねを超える反響があった書き込みから。


Twitterの反応を見てみると…


・私もしばしば寝巻のトレーナー着たまま、上に会社のジャンパー羽織って出社する。バレなければいいのだ。誰も傷つかないし。

・しのげちゃったの(笑)

・セーラー服のスカートの下パジャマ履いたまま登校した記憶ある。


寝巻、しのげた?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?





いつものサイズを買えば大丈夫?

ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像6
ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像7
ごっご遊び中、娘の本音にショック/小1まさかの格好で登校…おすすめ記事4選!の画像8


思ってたのとちが~う!

いつもの靴と同じサイズを買ったのに、全く入らなかったうわばき。

ベストな品は見つかったのでしょうか。





新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年04月22日に再公開された記事です。

Share!