娘が"あの人"にあてた手紙。パパが思わず泣いちゃった理由とはのタイトル画像
公開 2022年03月25日  

娘が"あの人"にあてた手紙。パパが思わず泣いちゃった理由とは

5,930 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、レビンさん(@levin_slomaga)がTwitterに投稿したエピソード。

17.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・パパの事大好きすぎるし、こんな優しい子に育てられる奥様レビンさんも凄いです。

・心の優しい娘さんですね。とても心が和みました!

・うちにも子どもがいるからこんな手紙みたら鼻水垂らして泣いちゃう!


パパが大好き、手紙とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



娘さんがつづったサンタさんへの手紙に涙したというレビンさん。

これに対してTwitterでは…


・僕の将来の夢は娘にこういうことを書いてもらうことです。

・不覚にもおいおい泣いた。因みに5秒前に娘に「嫌い」と言われました。

・パパへの少し早いクリスマスプレゼントですね。


など、娘さんの優しさに心打たれたという方がたくさんいらっしゃいました。

それにしても、この後、サンタさんはどうしたのでしょうか?



心優しい娘さんには、ちゃんとサンタさんからプレゼントが届いたようです。

「自分のプレゼントはいらないから、パパへあげてください」とサンタさんへの手紙につづった娘さん。

でもパパにとっては、娘さんからの手紙が何よりのプレゼントだったのかもしれません。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月20日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #154
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部