ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないのタイトル画像
公開 2022年02月19日  

ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかない

34,761 View

ちゃうちゃうちゃうん?



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、くり蔵さん(@kurizo_chow)がTwitterに投稿した飼い犬、くり蔵くんとのエピソード。

21.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・絶対ぬいぐるみじゃん。

・もふもふ〜♡可愛い〜。

・くまちゃんみたい。


ぬいぐるみ、もふもふとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像1


飼い主さんに抱きかかえられるくり蔵くん。

チャウチャウという犬種で、その姿はもこもこまん丸。

まるでぬいぐるみのよう。

これに対してTwitterでは…


・とんかつ見つけて微笑んでるぽっちゃりさん。

・癒しそのもののチャウチャウ犬。近所にいた子も散歩中に寝ちゃう、歩くテディベアで可愛かったなぁ。

・とんかつがジワジワくる。


など、とんかつの文字と、くり蔵くんのコラボにジワる人が続出。

それではとんかつの看板とともに歩んだ、くり蔵くんの成長記録をご覧いただきましょう。


ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像2
ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像3
ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像4
ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像5
ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像6


こうして見てみると、少しずつ大きくなっているのがわかります。

ふわふわもこもこのくり蔵くんにもっともっと癒されたいという方は、ぜひくり蔵さんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


ふわふわもこもこ。ぬいぐるみみたいなワンコが癒しでしかないの画像7
※ この記事は2024年02月21日に再公開された記事です。

Share!