猫が足先に乗ってくる。元野良の優しくてあったかいエピソードにジーンのタイトル画像
公開 2022年04月28日  

猫が足先に乗ってくる。元野良の優しくてあったかいエピソードにジーン

1,955 View

身も心もポッカポカ。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、おすよさん(@osuyolupin3)がTwitterに投稿した、猫ちゃんにまつわるエピソード。

8.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ウチのコもよく温めてくれてました。

・猫は優しくて暖かいですよね。何度も助けてもらっています。

・秀吉猫ちゃん。優しくて、賢すぎる。


温める、秀吉猫とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



おすよさんの冷たい足を、お腹を乗せて温めてくれるという猫ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・ほっこりしました♡猫って優しい。普段あまえんぼなのに、親のように包んで見守ってくれている時もある。時に子供、時に友達、時に親。

・家の元ノラも、そうなんか!

・そういえばうちに居た猫ちゃんも、正座で座っている時温かい膝ではなくわざわざ後ろに回って冷たい足の上に座ってきました。そういう事だったのかな。

・実家で昔飼っていた猫も、冷え性なのに手袋が嫌いな弟が寒い日に帰宅して、毛に指を埋めると、じっとして温めてやっていました。


など、やはり冷たくなった体を温めてくれる猫ちゃんが他にもたくさんいました。


猫が足先に乗ってくる。元野良の優しくてあったかいエピソードにジーンの画像1
pixta_81907668_S


おすよさんのTwitterには、2匹の猫ちゃんたちとの日常が綴られています。

優しい猫ちゃんたちに癒されたいという方はぜひのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:待って!!それかつお節じゃないからぁ!!猫が大興奮、その正体は?

猫が足先に乗ってくる。元野良の優しくてあったかいエピソードにジーンの画像2
※ この記事は2024年02月24日に再公開された記事です。

Share!