犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡のタイトル画像
公開 2022年03月02日  

犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡

4,311 View

この鬼、キュートすぎでは……?



3匹のスタンダードプードルと、小さな女の子まめちゃんの姿を切り取った写真集『大きなボク 小さなわたし』(たまねぎ著/KADOKAWA)。

まるで兄弟のように過ごす3匹+1人の、あまりにも可愛らしい姿。

その中からステキな写真をピックアップしてご紹介します!


迫力満点……?

犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡の画像1

今度はデビルよ!

犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡の画像2
犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡の画像3

クリスマスはもちろんコレ

犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡の画像4


子どものコスプレは可愛いですが、ワンちゃんが並ぶともっと可愛い~~!

行事のひとつひとつが楽しいですね。



書籍にはほかにも、愛らしくてユーモアあふれる写真がたっぷり収録されています。

大きなワンちゃんと、小さな女の子のサイズ感に、胸キュン必至です。

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 岡田)


犬×子どもの本気コスプレ!鬼にデビルにサンタ…可愛さ悶絶級♡の画像5
※ この記事は2024年02月25日に再公開された記事です。

Share!