ノートPCも入って通勤に便利!大容量のビジネスリュック3選のタイトル画像
公開 2022年02月19日  

ノートPCも入って通勤に便利!大容量のビジネスリュック3選

5,987 View

荷物が多い人には、PCも入る大容量のリュックがおすすめ!通勤にも使えるレディース向けのリュックをご紹介いたします。


大容量だから使いやすい!通勤に使えるリュック


これからの時期、育休明けや子どもの就学を機に仕事復帰をするママも多いのではないでしょうか?

自分のバッグと保育園の荷物を持って、さらに抱っこして…と、子ども連れの通勤は大荷物になりがちです。

そんな方には、両手が空く上にたくさん荷物が入るリュックがおすすめ。

ノートパソコンが入る大容量タイプかつキレイめな、通勤にぴったりのレディースリュックをご紹介します。


【Jewelna Rose(ジュエルナローズ)】カースティリュック


リュックはカジュアルになりすぎてしまうのが苦手な方におすすめなキレイめデザインのリュック。

大きく見えすぎない見た目なのに、A4サイズがピッタリ収納できるので、書類を折らずに持ち運べるのが嬉しいポイント。

内ポケット収納が充実していて、機能性も抜群なビジネスリュックです。

■素材:フェイクレザー
■サイズ:H37cm×W28cm×D12cm
■カラー展開:4色


【Private Label(プライベートレーベル)】トートリュック


シンプルかつ落ち着きのあるデザインで、ビジネスシーンにもピッタリのリュック。

リュックとトートバックの2way使用ができ、その日の気分やシーンに合わせて変えられるのがおすすめ!

A4対応サイズでPCも11インチまで入るので、大きすぎず使い勝手のよいベストな大きさです。

■素材:表地(ナイロン100%)
■サイズ:H35cmxW36cmxD13cm
■カラー展開:2色


【anello(アネロ)】口金リュック(L)


大きく口が開いて中の荷物が出し入れしやすい、人気の口金タイプのリュック。

PCが15インチまで収納可能な大容量サイズで、専用収納ポケットが付いているのがポイント!

ユニセックスなデザインなので、男女ともにビジネスリュックとしておすすめです。

■素材:ポリエステル100%
■サイズ:H44cmxW30cmxD18cm
■カラー展開:8色


大容量ビジネスリュックで通勤も快適に


荷物が多い時の通勤、自転車移動にはビジネスリュックがおすすめ!

PCの持ち運びで重たいカバンも、リュックタイプなら腕の負担も軽減されます。

自分のライフスタイルや好みに合わせて、ぴったりのリュックを探してみてはいかがでしょうか。


※ この記事は2024年02月23日に再公開された記事です。

Share!